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CRM-ソリューション「POP-UPPER」
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CRM-ソリューション「POP-UPPER」

簡易に安価にCRMシステムを構築。応対品質向上により顧客満足度を高めます。

キーワード

  • 顧客満足度UP
  • 応対品質向上
  • 手間なく
  • 安価
  • すばやく構築

既存電話交換機・LAN環境はそのまま利用できます。
現在のクライアントサーバ構成は変える必用がありません。交換機・データベース・顧客管理等のソフトもそのままでOK。
高価なCTI専用機をご購入いただく必要はありません。
導入も短期間でOK。トータル1ヶ月以内のスピード構築が可能です。

課題

  • 電話に出る前に誰からかかってきたかわからない
  • いつ、どこから電話があったのかわからない。
  • 電話対応のPDCAがまわらない
  • 迷惑電話が多い

「POP-UPPER」の導入効果

着信と同時に相手の情報をPC画面に表示。

電話にでるまえに誰からかわかります。顧客管理と連動した情報が自動でPOPUPされます。

発着信履歴を自動で記録

いつ、どこから電話があったのか一目でわかるようになります

全通話を自動で録音します。

聞き間違いを防ぎ、電話応対の向上を促します。

迷惑電話撃退

通話録音告知メッセージを流すことで迷惑電話を少なくします。

「POP-UPPER」の機能

  • 機器構成群
    • POPUPPERアプリ
    • POPUPPERアダプタ
    • 電話交換機
    • サーバ
    • クライアントPC
    • 電話子機

お問い合わせ

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