- CTI
- 効率化
- 支援
- 報告
- 分析
CRM-ソリューション「POP-UPPER」
簡易に安価にCRMシステムを構築。応対品質向上により顧客満足度を高めます。
キーワード
- 顧客満足度UP
- 応対品質向上
- 手間なく
- 安価
- すばやく構築
既存電話交換機・LAN環境はそのまま利用できます。
現在のクライアントサーバ構成は変える必用がありません。交換機・データベース・顧客管理等のソフトもそのままでOK。
高価なCTI専用機をご購入いただく必要はありません。
導入も短期間でOK。トータル1ヶ月以内のスピード構築が可能です。
課題
- 電話に出る前に誰からかかってきたかわからない
- いつ、どこから電話があったのかわからない。
- 電話対応のPDCAがまわらない
- 迷惑電話が多い
「POP-UPPER」の導入効果
着信と同時に相手の情報をPC画面に表示。
電話にでるまえに誰からかわかります。顧客管理と連動した情報が自動でPOPUPされます。
発着信履歴を自動で記録
いつ、どこから電話があったのか一目でわかるようになります
全通話を自動で録音します。
聞き間違いを防ぎ、電話応対の向上を促します。
迷惑電話撃退
通話録音告知メッセージを流すことで迷惑電話を少なくします。
「POP-UPPER」の機能
-
- 機器構成群
-
- POPUPPERアプリ
- POPUPPERアダプタ
- 電話交換機
- サーバ
- クライアントPC
- 電話子機