01
- タイムリーなデータ確認
- シームレスな情報共有
パッケージ
クラウド
タブレットPOS
レシートプリンター
コスト削減
業務提言
スマートラウンド
富士テレコムの「クラブメイト」は1982年の開発販売開始から40年以上にわたり、全国のゴルフ場様から多大な業務ノウハウを頂戴し、円滑な業務遂行に貢献できるシステムに成長いたしました。
「シン・クラブメイト」は時代に即したクラウドシステムとして、さらなるゴルフ場様の課題解決への貢献をめざしています。
現状の課題
対策
01固定端末のみでしか利用できない
02グループ間でデータ連携ができていない
01
03初期設備・維持費が高コスト
02
コスト削減
04人手不足
03
操作性向上による業務効率化
05多様化するニーズへの対応
04
スマートラウンドの実現
電話の接客、お問合せ、スタート、精算と業務ノウハウを集約し、ブラウザ操作で直感的な画面遷移がパーソナライズされてメンバーエクスペリエンスを演出するシームレスできめ細やかな接客をサポートします。
スマートフォン(スマホアプリ:ゴルミィ)でのサインレスチェックイン・ラウンドインフォメーション・オンライン決済などのスマートラウンド、ゴルフ場DXを実現します。
スピード接客とインプットレス、ペーパーレスの業務低減を実現します。
営業状況のダッシュボード画面で、各種帳票やData加工、カスタマイズが低減します。
当日、翌日、週間、月間の予約数・来場数・キャディ数の手書きで掲示も不要になり、スタッフ間で共有できます。
ピンポイントの天候状況も表示、蓄積していきます。
経営者・支配人の意思決定を支援します。
Web予約、カートナビゲーション、オーダリングシステム、自動精算機といった周辺システムも様々なサービスやメーカーと連携可能です。
クラウドサービスで、常に最新バージョンのご提供を実現し、システム安定稼働とサーバーレスで運用保守が低減し、結果として業務の集中が図れます。
サービス利用なので、償却コストも低減します。
シン・クラブメイト/クラブメイトと連携してエンドユーザーにスマートチェックイン/スマートラウンドを提供するサービスになります。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。